Home(トップページへ)

Profile(プロフィール)



■プロフィール
山田伸一
1977年2月12日 福島県生まれ 福島市在住


■受賞暦
エプソンカラーイメージングコンテスト 2005
写真部門 佳作 「あたたかい☆」


うつくしま宝発見 フォトコンテスト 福島の宝発見の部 
準大賞 「いらっしゃいませ」


●写真を始めたきっかけ
大学を卒業する頃、住んでた場所を記念に撮影したのがきっかけです。
ちなみに、青森県です。
雪景色と、白樺の木がとても美しかったので、それから、写真にはまっています。

●季節や時を大事にしたいなと思っています。
写真を始めた頃、友達に四季の不思議さ、美しさなどを教えていただきました。
こうして、生きていて、日本に生まれて、四季を感じることが出来るのは、
素晴らしいことですよね。


●好きな音楽について
中学校の頃に、ラジオの放送でであった、ジャズが今でも好きで聞いています。
ちょっと大きなCD屋さんのジャズコーナーへ行くと、オアシスみたいに感じます(笑)

〜使用機材〜

ローライ35T Nikon D50 CanonEOS40D

 copyright(c) 2009 fullview All Right Reserved.
inserted by FC2 system